2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


今朝の夢です。
無事に旧館から新館へと移動できるみたいです。^^

+++++++
2012. 10.7. (日)  旧暦 8/22

短大の寮に居た。
旧館と新館があるのだけど、
それが離れた所にあったので旧館から新館へ移動していた。

移動中の場所は豪州の赤土みたいな荒野のイメージもあって、
塔みたいな建物の中をどんどん上に上がっていた。

だいぶ高い所に来ていると言って、
11メートル?くらいの高さだと誰かが言ってた。

突然、塔が倒れだした。
落ちる時に頭が下になっていたので逆に向き直し、
足をジャンプさせて着地の時に衝撃を和らげようと考えていた。

しかし下まで落ちる事無く、
塔がいつのまにかそのまま飛んで移動し始めた。
飛行物体みたいな感じ?

この塔で新館近くまで移動できるらしい。

+++++++


なんとなく良い意味に感じました。
今までの地球から新しい地球へみたいな。

そして今日、最初に目にしたニュース記事がこちら。

青森の米軍「象のオリ」解体へ 巨大アンテナ無線傍受終了

夢の中の倒れた塔は、巨大アンテナでもあったのかな。
「戦いの時代」を終了して、塔自体が新境地に入り
新しい地球に一緒に移動している。
そんな夢に感じました。



この記事へコメントする















miraes

Author:miraes
夢を中心に書いてますが、日常と照らし合わせて自分を見つめようと模索しているブログです。
 

