2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


今朝の夢です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2012. 7.28.(土)  旧暦 6/10

映像で小さな蜘蛛がたくさんいるのが見えて、
さらに小さな蜘蛛の赤ちゃんがたくさん…
とても気持ち悪いシーンを見ていたような。。。

実家の裏側を歩いていたら、突然下の地面が雲になってて
途中から穴が開いたように薄くなり雲の切れ間から下に落ちそうだった。
高所恐怖症なので、下に落ちないように慌てて戻っていた。

米倉○子さんが出ていた。
おにぎりを食べていたような感じ。。。
何か絡みがあったのだけど、あまり覚えていない。
また、夢の中で納得していたような気もするが・・・。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++


朝起きたら、ベッドに小さな蜘蛛が一匹いた・・・。
蜘蛛(雲)の夢は、これが原因だったのか?

蜘蛛と言えばネットで、インターネットも似たような意味があるかも。
リンク等を渡り歩いてて
突然落とし穴に誘導されるから、気を付けなくちゃ。

スパイダーマンも連想された。
先日もテレビでチラッと宣伝を見たような気がするし…。

昨日、DVDの夢を見てたけど、
そう言えば、あの映画もコピーしていたような…。
昨日処分した中にはなかったような?
あれ?まだ、持ってるのかな?

そう思ってテレビの下のガラス棚を覘いたら、
DVDを入れてるソフトケースの奥に、もうひとつソフトケースがあった。
どんだけ映画をコピーして持ってんだよ、私。(;^_^A アセアセ・・・

それを引っ張り出して中を見ながら、不要なモノを整理してゴミ箱へ。
やっぱりこちらのケースにあったよ。
赤い蜘蛛男が!!!

処分すべき「私の依存の忘れ物」
まだまだ、この部屋に潜んでいるようです。(;^_^A アセアセ・・・







この記事へコメントする















miraes

Author:miraes
夢を中心に書いてますが、日常と照らし合わせて自分を見つめようと模索しているブログです。
 

