2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


今朝見た夢です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2012. 7.27.(金)  旧暦 6/9 

(前半の夢) am 6:28
友人P(女性)と待ち合わせをしていた。
場所は東京の赤坂のような気がした。
Pの誕生日(バレンタインと同じ日)のお祝いに
何かプレゼントを買おうと小物を見ていたが、
時計を見たら待ち合わせ時間のPM6:00になってて、
遅刻だけど急いで待ち合わせ場所に向かおうとしていた。

赤坂は、会社の会長や社長によく御馳走になっていたので、
どの店にしようかと考えながら歩いていた。
途中で野菜味?のロールケーキ(1000円)の美味しい店があって、
そのケーキを帰りに買って帰ろうと思っていた。
「どこかを歩いている景色」が感覚としてあった。

場面が変わって、野菜のロールケーキかどうかは解らないけど、
水に掛けて食べていたような気がした。
水に掛けて、何かを流していたイメージがあった。


(後半の夢) 
押入れに箱が2つあり、その一つを開けたらDVD?らしきものと一緒に
ゾンビが折りたたまれた状態で入ってた。
時間と共に空気が入ったようにゾンビが蘇り
私の指示通りに動くみたいだった。
私は気持ち悪いし、隣で寝ていた母が起きそうだったので、
母がビックリすると思ってゾンビに
「Go to the box」みたいな英語で箱の中に入る様に指示した。
ゾンビはまた箱の中に入ったが、蓋が見当たらなかったような気がした。

DVDを見てたら返却し忘れているのがあったらしく、
金額が840万?84,000円?みたいな凄い金額になってた。
急いで返却しなくちゃとそのDVDを捜していた。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++


バレンタインとプレゼントとDVDって、夢 水色の生地でも出て来たな…。

もしかして、家のガラス戸の収納家具に置いてる『DVDソフト』の事かな…。
それを返却(処分)し忘れていて、橋(84)渡しになり
ゾンビが蘇っているという事なのだろうか…。
バレンタインにプレゼント(エネルギーを使われる)しようとしている事に
繋がっているのかな。
それは不味いじゃん!!

レンタル店から借りた映画のDVDをコピーできるソフトがあって
たくさん借りて後で見ようとコピーしていたソフトもあるんだよね。
今はもうやってないけど…。

ホラーは嫌いなのでゾンビ関係はさすがになかったけど、
戦闘モノ、歴史モノ、ヒーローモノなどで気になるのは処分した。
それとテレビから録画して保存してた気になるDVDも破棄しました。
本当にいろんな「忘れ物」が、今でも出てくる不思議。(;^_^A アセアセ・・・




この記事へコメントする















miraes

Author:miraes
夢を中心に書いてますが、日常と照らし合わせて自分を見つめようと模索しているブログです。
 

