2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


今朝の夢です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2012. 7.24.(火)  旧暦 6/6

会社の後輩だった小林さんが出ていた。
一緒に行動していたみたいだけど、何をしていたかは記憶にない。

引き戸のガラス棚の中に何かをしまっていた。
DVD(映画関係ソフト?)とか小物みたいなものだったような・・・。

それと、筆箱(ペンケース)が二つあって荷物になるので一つにしていた。

何か記憶に関するシーンで、
水色(白っぽい青)に白の格子が入った模様の生地があり
その生地を覚えていないが、何か感じるものがあって、
感覚として残っているんだねみたいな事を言っていたような気が。。。

みんなが先輩たちに何かをプレゼントして渡していたが、
私と小林さんは、別に渡していなかった。
渡さなくて浮いていたけど、渡そうとはと思ってもいなかったような感じ。
何かバレンタインみたいな記念日のプレゼントのような感じがしていた。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

格子模様の水色の生地が、何か印象深かったです。
やっぱり記憶はなくても「感覚」は残っているということかな。
良く解らない夢ですが、ちょっと気になったので。




この記事へコメントする















miraes

Author:miraes
夢を中心に書いてますが、日常と照らし合わせて自分を見つめようと模索しているブログです。
 

