2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


今朝の夢です。

どこか(実家?)に寝ていて、
隣?の部屋には客が来ていて父が持てなしていた。
誰かが起こしに来てくれたみたいで
「何時までも寝てないで、お客さんにお茶をいれないと・・・」と思っていたら
父がお茶を入れてくれたみたいだった。父は客と話し込んでいた。
親戚?知り合い?そんな感じも受けてた。

目覚めた時に「ここはどこの家だっけ?」と部屋を見ていた。
私の部屋のような気もしたけど、白い壁の埃が気になった。
左側の隅の方に埃が風で集まって吹き溜まりみたいになってて
それを見て汚れて埃だらけの壁を綺麗にしなきゃと思っていた。

どこかの国(オーストラリアっぽい)の観光に来ていた。
坂を登ってみんなが何かを見に行っていて、私も行こうとしたら、
そこが水浸しになっていたのか、行くのを戸惑っている感じがした。

手に持ってたカメラの電池が切れたみたいで交換しようと見たら
カメラの上から箱みたいなカバーがしてあって、
箱とカメラの間に「水」が入っていた。
「何でここに水が入っている仕組みになっているのだろう?」
「持ち歩くには重いし、中の水と箱を捨てて持って行こう」と箱から水を出していた。





この記事へコメントする















miraes

Author:miraes
夢を中心に書いてますが、日常と照らし合わせて自分を見つめようと模索しているブログです。
 

