2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


今朝の夢です

どこかの街のアパートに居た。
下の階の部屋の窓や柱の寸法が上の階の部屋よりも短くて
「それでカーテンのサイズが合わないのか」と事実を知った部屋の住人が言っていた。
家賃は同じみたいだったので家主に抗議している感じだった。
部屋の押し入れから布団を出して、ここでみんなで寝ていたような気がした。

大ちゃんがここに遊びにくるみたいで彼女から電話があった。
今どこにいるのか聞いているが、私も通りを歩きながら電話を受けていて
話しながら前を歩いている彼女の姿が見えて、
「見つけたよ、後ろを見て」と彼女に言った。
岩〇さんとも話していて彼女もこちらに来るみたいだったが来ていなかった。

家で食事会を開いていた。
私が用意した食べ物を大皿にそれぞれ入れて食卓に並べていたら、
母に「もっと小さな皿に綺麗に飾って美味しそうに並べないと」と注意されていた。


最近、自分の車の運転を録画して見ていて「大雑把な性格だなー」と思っていたけど
そう言うことなのかな?


この記事へコメントする















miraes

Author:miraes
夢を中心に書いてますが、日常と照らし合わせて自分を見つめようと模索しているブログです。
 

