2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


2013. 3.21. (木)  の夢

D夫人が出ていた。
怖い人かと思っていたが、話して見たら違ってた。

D夫人と私で簡易椅子みたいなものを作って、
その上に元上司のT課長(男性)が立って何かをやっていた。
T課長を下から二人で支える形だったが、
持っている手が重さで辛くなったので
これ以上は出来ないと、手を離して支えるのを止めていた。

何かを捜しに商店街を見ていた。
途中、ユニクロの商品で父に良さそうなのがあったので迷っていたが買わなかった。

これから学校?の授業があるのだけど、
今日は行けないからと友人のYさんにメールを送ってた。
Yさんからの返事が来ないのでメールが送られたかを確認していたら
送ったメールが自分で読んでも解らない暗号みたいになってた。

これじゃ、意味が解らないな、
ちゃんと解る様に書かなくてはと反省していた。





この記事へコメントする















miraes

Author:miraes
夢を中心に書いてますが、日常と照らし合わせて自分を見つめようと模索しているブログです。
 

