2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


今日からこちらのブログでお世話になります。<(_ _)>

日々の出来事や夢などで、気付いたことをここに書こうと思います。

昨日の夢の話です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2011.12.13 (火) 旧暦 11/19 月齢 17.9

いろいろと夢を見ていたが、あまり記憶にない。
なんとなく夢で「そうかー!」と納得していたような感じだったので、
きっと潜在意識の中には持ち帰っていると思う。

昔の会社で同僚だった福島の友人が出ていた。
私の他に二人側にいて、彼女が私達の指導にやって来た。

どこからか声が聞こえて
彼女を含む三人がアステカの〇〇で猫神だと教えられ、
他の一人が違った聞きなれない名前だった。

私はこれまで犬に縁があると思っていたので、過去の魂が猫神系とは意外だった。

彼女が顔のお面を取るような動作でいろんな顔を見せていて、
私は「へー、どうやるの?」と興味津々だった。

場面が変わって実家にいた。
外では急に雨が降り出してきて、雨宿りにたくさんの人が実家に入って来ていた。
母が忙しそうに動いていたが、私はその母の足をマッサージしたり肩を揉んだりしていた。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

彼女は子育てで忙しくて大変だろうから(今は子供も大人になっているけど…)
まさか私たちの指導の先生になっていたとは意外だった。(笑)
でも現実と向き合ってきちんと自分の因縁を解除できたのだろうから、
ネットで知識を得るばかりだった私よりも先に、
大切な事に目覚めて指導の先生になっているのも頷けた。
大切なのは現実の経験から理解するということ、多分そういうことなんだろうなと思った。

夢の中で双子がちょっと気になっていた。
彼女と私は双子魂なのかなぁ?
性格は全然似ていないと思っていたけど・・・。


アステカって生〇を求めるって聞いてるし、どうなんだろう。
しかも猫神って、埋没された根っこという意味かな。。。

まぁ、どんな現実も受け入れて、間違って犯してきた過去の過ちも
今生で気付いて因縁を解消する為に生まれてきていると思うので
なんでもオッケーです♪

12月13日で木星の逆行が終わり、14日から順行に戻る」そうです。
それで昨日、夢で逆行の一番根っこまで遡って行ったのかな?(笑)
ありがとうございます。^^

結局それを知ったとしても、現実に何も影響しない訳で。。。
やはり大事なのは「今」なんだよね。
「今」をどう生きるか!
それが大切なんだと解りました。

この記事へコメントする















miraes

Author:miraes
夢を中心に書いてますが、日常と照らし合わせて自分を見つめようと模索しているブログです。
 

